あけます「」
b0039734_16525634.gif
[PR]
# by tiakiogawa | 2006-01-11 18:51 | 日記
あんぜんくん
b0039734_14263725.gif

[PR]
# by tiakiogawa | 2005-09-29 14:27 | 制作
こんにちわ日より
b0039734_15524716.gif


こんにちわビヨリ
ハロハロ。
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-07-29 20:52 | 日記
もやもや
もやもやの原因。

無音だったこと。音がない空間にいるといろいろ考えちゃうのね。音楽。音楽。ぽちっとね。人知れず踊ろう。

JTのスーさんはペラペラ。
http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/su-san/index.html
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-06-07 20:53 | 日記
発情イルカと脳みそクラゲ
今日とても強く頭を打った。
駅のホームで、ごつんと一回。ただうなだれて壁にもたれかかりたかっただけなのに。

今日スポーツ用品店で子供用サッカーボールでリフティングしてみた。フットサルチームに入りたくなった。

今日海遊館へ行った。イルカが発情期だった。ラッコはせわしなくイカを食べていた。ゴマフアザラシは超ひとなっつこく、水槽に手をおいたところに鼻をひっつけて遊んでくれた。マンボウは目をギョロつかせてかわいそうだった。クラゲは脳のようだった。

今日24シーズン3の11巻を見た。そろそろあきてきたかもしれない。

+++++++++++++++++++++++++
しがらみが多い。鎖が固い。はずせない。
もうすこし客観的になったほうがいいとは感じるが、
なかなかうまくできない。
許せないと思っていることの大半は許せることだったりする。
+++++++++++++++++++++++++
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-06-04 23:31 | 日記
とまってる。
いろいろ、止まってることを思いだした。
ほんと、時間がほしいなあ。

ブラブラしたいよ3かげつほど。

・・・・・・・ぷぅ。
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-06-01 22:53 | 日記
はてはてふむ。
昨日寝る前に鉛筆をとり、アイデアをクロッキー帳に書き出した。
すごく、おもしろいことができそうな予感に、胸が高鳴った。
やりたいな、やるべきだ。
イメージが現実になるのを見てみたい。
双方向体感。いいや違う。

つくろう。色んな方向に散らばる線を一つの方向にまとめて、また自由に飛ばそう。

ああおもしろそう、ああ楽しそう。

+++++++++++++++++++++++++++
関係ないけど、「超新星爆発」って知ってる?
結構好きな言葉です。
+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-06-01 22:51 | 日記
b0039734_12261276.jpg

[PR]
# by tiakiogawa | 2005-05-11 12:26
名古屋
b0039734_2411893.jpgb0039734_2413955.jpgb0039734_242018.jpgb0039734_2421670.jpgb0039734_24233100.jpgb0039734_2425086.jpgb0039734_243853.jpg
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-05-06 02:45 | 日記
ホームペジを
ホームペジをちゃんとつくろうかな。。
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-04-19 20:07 | 日記
ゴール出んウィークは
●名古屋にいく(弟のお宅に家族で訪問?!)
●京都に旅行(日帰りじゃない!!京都って初めて!)
●FOスケート会?

以上が予定。
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-04-15 21:30 | 日記
うーん。逃避ぢたい。
うーん、もう、逃避したい。
むむむむむむむ。
夏休みはミャンマー行きです。ほぼ決まりです。
うわあい、アジア。エイジア。

もうこのブログでは馬鹿っぷりがみごとにでた、文章でしゃべってますが、
最近結構いろんな知り合いが見てることに気づいた。どうしよう。

でも、ある意味、好きな口調で文を書くことは私にとって必要なことなので、
誰がみていようとも、好きに書きます。わいわいわーい。

シーユー★ええねん、アホで。社会人やけど、ええねん。
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-04-14 22:08 | 日記
やることができてなくてあせります。
いま、焦ってます。
やることがあるのに下地しかできてません。おそろしいです。
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-04-11 22:16 | 日記
本日はお花見
本日はお花見。桜の宮で体育会系!!
オカリナを吹きたい青年登場で、拒否してしまいました。
マイオカリナ持参してね。b0039734_2115889.jpgb0039734_21151933.jpgb0039734_21153133.jpgb0039734_2115441.jpgb0039734_21155614.jpg
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-04-10 23:19 | 日記
公園
b0039734_21414692.jpgb0039734_21415997.jpgb0039734_2142142.jpgb0039734_2142274.jpg

お花見。公園。シャボン玉。
[PR]
# by tiakiogawa | 2005-04-09 21:44 | 日記